ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --



2011. 01. 25

Hō'ike 2011②

*** 本番 ***

アイシャドウ。
全体にゴールド→真ん中に赤→目じりに青→青の上にブラウン。
!!!???
舞台メイクとはいうが…そのセンスはありなのか!?
と思いながら出来上がった顔。
165727_495848589861_520664861_6088114_3942745_n.jpg
ケバイようだけど、普段すっぴんのフルメイクロコたちに混じると全然目立ちません・笑
外人の顔の造りってスゲーと改めて思う。
164550_495847954861_520664861_6088100_5285572_n.jpg

この衣装でしょっぱなのカヒコ。
前日リハでいきなりクムが一番後ろの日本人3人の列が最前列で踊れといってきた。
前に人がいるのといないのではおおきな違い。
わかっててわざとそういって試したのでしょう。

最前列 No mistake!!!と檄を飛ばされまくって、超踊りこんだ。

それなのに思いもかけないところで間違えた。
ショックーーーーごめんなさい×100って感じでした。
沢山練習した!と思ってもいつも人並みにもなかなかなれない。
今までも勉強も仕事もそうだったけど、何事もワタシには難しいですわ~。
これが初ホイケの一番の感想。

まぁ本筋に戻って。

次はウリウリを使った曲。
DSC01484.jpg
ティーリーフスカート、レイ、頭には必死で摘んできたバードオブパラダイスとオーキッド、おだんごにパラパライも巻きつけて。

アウアナ一曲目は苦労したブラウンドレス・笑
頭にはラウハラで編んだファンと首にチョーカー、ニイハウ島の曲なのでニイハウシェルのネックレスも。
169038_495849509861_520664861_6088136_5560625_n.jpg
DSC01488.jpg
頭ズーム。
DSC01487.jpg

最後は青ドレス。
DSC01493.jpg

終演後、みんな(でもないわ…もっといます。)で集合写真!
165505_495851444861_520664861_6088164_1423068_n.jpg

去年のメリモの直前にクムレイが亡くなって、クムが変わりはじめてのホイケでしたので皆色々思うことがあったんでしょうね~皆泣いてました。私も2年前にひと夏お世話になったことを思い出しました。
準備はめちゃくちゃ大変で狂いそうだけど、何かをみんなで作り上げるのってやっぱりいいよなぁ。
と思った一日でした。
でもお疲れ様の休みは日曜だけ。
やっぱりまだ 大変 > 楽しみ。

DSC01494.jpg
見に来てくれた知り合いもいました。
いつもティーリーフ摘ませてもらっている方です。
頑張ったねって自家製ドライフルーツをつめたレイとブレスレットをくれました。

そうやってかげながら見ていてくれる人がいるのはなんと嬉しいことでしょう。
離れてても応援してくれる人がいる。そう思うと、色々大変でも諦めたくない。
と思いました。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/97-9ce6e406

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
93026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23066位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
