ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --



2011. 01. 18

hulahulahulahula

帰ってからまだ一週間しか経ってないのか。。。
ハラウの発表会が近いため色んなものの製作期限が差し迫っててバタバタです。

出来上がった衣装たち♪♪

カヒコ用パウトップ。
DSC01451.jpg

黄色は以前のステージで使った曲と同じなのでそのまま利用。赤が新作。
赤には以前紹介したティーリーフスカートをつけるのです。
それも先週100枚以上摘みにゆき土曜日夜な夜な作りました…。

アウアナ1。
DSC01449.jpg

これが年越し挟んだ超苦労したドレス。近くで見ちゃいけないよ。
でも地味色であんまし似合わないし好きじゃない…。

アウアナ2。
DSC01450.jpg
よくみるとホヌ柄のコレはかわいい♥
期限までの時間なく、金曜1日がかりで猛スピードで完成。
若い子のグループらしくてサワヤカでいい!!(え?若くないって!?)

アクセサリーももちろん生花なので、色んなところで取ってきては洗って下準備して手で編みこんでつくりあげていきます。

これはブラウンのドレスにつけるラウハラ(パンダナス)のファン。
ドレスの首につけるのと袖のところに入っているのも同じ素材です。
DSC01446.jpg

こちらはカヒコ用のパラパライ(シダ)のレイ。手首・足首・頭・首に。
DSC01447.jpg

これがパラパライ。
DSC01448.jpg
昨日の朝5時に起きて、みんなで集合してステートパークへ摘みに行きました。
そしてその後そのまま練習。ね…眠い。
かえってきて下処理。
そして今朝編んでいたら…頭と首の分が足りない。。。ガーン。
大目にとってた分、分けてもらえるだろうか…

これらをどう着るかは今週末のリハと本番で余裕があれば撮影します~。
というか肝心の踊りをもっと練習しないとぶっとばされる。。。

そんなこんなで毎日キリキリ生活。
今日は月曜だけど祝日なのでようやく夜の練習までは家に居られます。

感謝キング牧師。
みなさま、Have a dream !!




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/94-2f7321b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
93026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23066位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
