ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 01. 10

A hui hou...

休暇終了。

美味しいもの沢山食べましたー♥
見事に食べてるだけの年末年始でしたー♥♥

DSC01434.jpg
大事な同期たちともしばらくまたお別れ。(ごめんね、勝手にのせちゃった。)
おうちで何の緊張感もなく守られて暮らしてるのはなんとも心地いいものだね。
やっぱりまたひとりになると思うと激淋しい。

それもこれもワイハ生活がなんなのかイマイチ自分の中で決め切れていないから。
やることは沢山あるんだけれども、なにか人生の大きな目標に繋がっていない気がしてならぬ。

やっぱり早く帰りすぎたかなぁ・笑

ところでこれどこだと思う?
DSC01436.jpg

羽田空港の中だよーん。
DSC01438.jpg

お~、すっげ~、きれ~
おのぼりさんで何が悪い。と、ひとり撮影大会。
DSC01440.jpg
出国審査のあとに電気がま売ってますけど。どこでも見るけど、コレ買う人いるんかな?


明日からはまた授業です。
2年と決めた期間だけど、時間的金銭的にもどーも一筋縄ではいかなさそうですヨー。

スポンサーサイト

COMMENT▼

昨日[i:63889]

久しぶりに鎌倉いったよー。鶴岡八幡宮にお参りに。学校方面にはいってないけど、だいぶ変わっちゃったんだろうなあ。新校舎もいまだにみてないしね…(笑)なんだか会えずに残念だったなあ。。
またワイハ生活がんばって☆ワイハいきたい

大銀杏みた?

八幡宮もちろんワタシも行ったよ~♥
新校舎まじ新興宗教みたいでキモイよ。
あ、ごめん愛校心ゼロなんだ、あの学校・笑
ワイハは何度も来てるだろうけど、プライベートでも来てね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/93-d9531fd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
90833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23463位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
