ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 11. 26

イタイ11月

お久しぶりです。

生きている心地がしなくて更新もとまってました。

11月生まれの人ごめんなさい、11月なんてキライだ。というのも。。。


事故りました。


どうして今。。。
なんか大学の移籍手続きもすんなりいかないし、お陰で来季の授業登録も進まないし。
フラは厳しい練習にプラスして年明けの発表会の衣装製作も始まりてんてこまってるところに。

いざという時に頼れる人がいないというのは本当にツライです。
もーーーーーーーーーーー1人はいやだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
しばらくは朦朧として相当滅入りました。特に、経済的に限界のあるこの先2年なのに予定外の大きな出費になることは確実で…とかなんとか。と同時に、いくら修行といっても…ワタシの人生どんだけ厳しい。と笑えました。
しかも、むしろ無傷で命があるだけどんだけ強運~。みたいな。
生きているだけ素晴らしい!

DSC01137.jpg

随分前に庭にかかっていた虹。


沈みながらも自分が動かないことには前にも進めずなので友達にタクシーしてもらったりしながらあっちゃこっちゃ。修理代がバカ高いのでディーラーさんにいったりして新しい車探しも開始。
保険屋とのやりとりなんぞ日本でもしたこと無いし。
第一仕組みがわからないし。
状況説明もモチ英語。
うまいこといえないし知らなさすぎる自分が悔しくて泣いた。

数週間たって、結果がどうなったのか連絡も来ないしなんかサッパリわかりません。
とりあえず車が無いと生活が出来ないので過去を振り切るべく車探し。
さっそくネットでいい車を見つけていいオーナーさんでもうこれしかない!
車と一緒に自分も心機一転だ~♪
と上向きになった。
もう何事も起こらずうまくいって欲しい。と願うのみだった。

しかしそんな人生甘くなし。

見に行く日まで決めていたのに、月曜に
「I sold my car yesterday.」
まじかよ…。
もう悲しすぎて気力もなく勉強も手につかず。

それでもそれじゃ現状打破できないのでもう1つ目に付けていたオーナーさんに速攻連絡。
今度こそうまくいきますように。切実。。。

こっちも頑張らないと怒られるし。
DSC01135.jpg
ウリウリうるさいのでルームメイトのいないときにやる。うで筋肉痛。


というわけで皆様。自国じゃないところで女の子が1人で生活するのはオススメしません。
だれかいれば別よ。
(まぁだからひとりの女の子はほとんどいませんがな・笑)
それか何でも自分でやるしかないか。
自分には残念ながら後者しか道が無いのでなんとか生きてマース♥

沈みながらいつかの土曜日に焼いたアップルキャラメルケーキは悲しいくらい激うま♥♥♥
DSC01133.jpg






スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/82-cf701edc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
90833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23463位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
