ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 10. 21

結婚しました。

姉がです。


ホノルルで式だったので私も参加、人生初の結婚式。都会も久しぶりだし随分前からエキサイトしてまして、遂に先週の木曜日、脱ハワイ島しましたっ!!わ~い。

この日はヒロの天気も喜んでるように見えて気分はさらにルンルン。
飛行機からは絶景だろうな~と思いながらtake off!!思ったとおりマウナケアもマウナロアもくっきりで街全景がみえた♪めずらし~。。。
DSC00834.jpg

久しぶりのホノルル。自分以外はみんな初ハワイなのでさっそく母と一緒にワイキキ散策。
ザ・ハワイな風景。
DSC00841.jpg

姉よ、幸せになりなさい。
稼ぎのなくなった私が上げられるものはこれくらいしかアリマセン・泣
DSC00844.jpg
でもニイハウシェルのブレスレットはワークショップで作ったの~
生花の髪飾りもハラウで作ったの~せっかく現地にいるんだからやっぱり生花よね。と思って。



翌朝は朝からスタッフさんがホテルの部屋に入ってヘアメイクやなにやら姉たちはバタバタ。
自分の支度を自分で済ませて(悲しいがな。)景色のよいそちらのお部屋におじゃま~
忙しい人たちをよそにわいわい。
DSC00853.jpg
そう。後ろにダイヤモンドヘッド。わかる方にはわかりますよね、そうここはヒルトンです。
しかーし!この時ちょうどストライキでかなり夜通しデモってました。
サービスもいつもの通り行かないところがあったようだけども…まぁいい思い出でしょう・笑

DSC00861.jpg
ほほほ。
DSC00850.jpg
これはプレゼントしたのと同じ髪飾り。パラパライ(シダ)とリコ(新芽)を編みこんで作ったのです。
洋服の色とあってるでしょ~
と遊んでる人の横で…
こちらはホンモノ。ただ今準備中。。。ふむ。なかなかいいショット。自画自賛。
DSC00874.jpg

→ 続く。


スポンサーサイト

COMMENT▼

おめでとうございます!

お姉さんの結婚式だったんですね!わー♪
じゅんさんのヘアアレンジ、素敵!髪飾りに気持ちがこもってますね。
そしてお姉さん、じゅんさんにそっくりだ:)

それにしても、ハワイ、青いなあ~
今の時期泳げるなんて、まさしく別世界…(遠い目)

NoTitle

そういえばもう10月も後半だもんね~普通泳いでないよね。オアフからの帰り道は超悲しかったよ、ずっと快晴でモロカイ島もマウイ島も上空からくっきり見えてるのに、ハワイだけどどーーーーんて雲に覆われてるの。
まぁこれがハワイ島なんです。うー。
似てるけど彼女は白くて小さいです。

すごいね☆

おめでとうございます!
なんか姉妹そっくりーなショットがあって、びっくり(>_<)そういえば、お姉ちゃんみたことなかったな~。ハワイで式なんていいなあ☆すごく綺麗なお姉さまにぴったりね~♪次はじゅんこさん式@ハワイ、期待してまーす(^0_0^)

do-mo.

ほんと似てるみたいですね。色だけ反転みたいな。この嫁久しぶりに会ったワタシをフィリピン人て言ったわ。。。でもこの日ばかりはやっぱり特別~いつもの姉はオッサン。(E Hiropon, e kala mai !!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/74-2a61fed5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
93026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23066位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
