ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --



2010. 10. 13

色んなテストやらテストやらに諸問題も重なって気が抜けない。
どうも、最近こちらは朝晩寒いです。日が落ちるのも随分はやくなってきました。

あさってからオアフに行くので学校も2日間休みます。
帰ったらもうすぐに月曜日になってしまうのでその日の勉強まで進めてかなければなりません。

と焦ってるだけで実際は全然進んでない w
あ~~~~

明日もテストとかスピーチとかやらなきゃいけないことがまだまだあるのに現実逃避!!
ブログ更新してやる。

今日ライティングの授業でのこと。
事実・意見・議論の違いを学ぶのに、
I like ○○. I dislike ○○. を3つづつあげなさいといわれました。

I dislike studying language.
I dislike speech in front of many people.
I dislike thinking logically.

といったら、Whaaaaaaat???? ユーそれでなんでここにおるねーん!!
Junko is a masochist!!! わはははは~って、黒板にかかれました。

授業だから仕方ないんだけど、ロジカルロジカルばっかいって何なんだよ!書きたいこともルールを気にすると何もかけなくなって、いっつも腹が立ってきちゃうんだよね~。
今日ももはや意味わからなくなってきて、感じたままに答えたまでだも~~~ん。
語学なんて好きでしてるんじゃない。しなくていいなら絶対しないさ。
ドMでけっこう!!!!

ちなみに I like は cooking without recipe.って言った。
あと eating ice cream. アホくさ~。 思考能力の衰退か!?


COMMENT▼

冷凍庫

頼りになりますね!
私の住んでるドミトリーには冷蔵庫しかありません:(
お肉も野菜もいっぱい買ってもそんなに食べられないし、常に消費期限との闘いですヨ…。
結婚式、楽しんで来てくださいね♪

NoTitle

ドミトリー生活してるんだ~!っていうか冷凍庫がないっ!? 
それ厳しすぎるぅぅぅ~アイスが食べられないじゃない!ワタシのパイナップルなんか2ヶ月くらい凍ってる気がするよ。
明日は久しぶりに都会に行くからドキドキします。俗化しそう…笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/72-aabbdef0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
81484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21657位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
