ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --



2010. 09. 04

9月っ!!

お久しぶりでーす。

今週は月曜から忙しすぎて週半ばで息絶えるのではないかと思いました。
まぁ本当に忙しい人に比べればそうでもないんだけど、私のキャパではワラワラ。

あっという間に今日は金曜日♪ しかも3連休~♪
だけど心中穏やかじゃ~ありまへん。

だって宿題モリモリだし、すぐにテストもあるし。
フラのチャントも踊りも覚えなきゃいけなくて、アーレー消化しきれてません。
これでいいのかワタシ。。。
そういうときに限ってあれもこれも色々重なるんですよね~。

この週末はちょっと頭の整理して心落ち着かせないとボロがでるでしょう。
自分は要領いいけどどーも生き方が不器用でなんかよくわかりませんわ。
とりあえず頭よくないから勉強もいちいち時間がかかるのです。

そーそー先日人生初のティーリーフスカートが完成!!!わーい!!!

DSC00676.jpg

と思ったのも束の間…コレ結構重いです。
コレつけて昨日ビシバシ練習しました。
いつぞやの応援部生活を思い出しました。

あー作り物が終わった!と思ったら今度は授業のフラで使うスカートを縫わなきゃいけないのーん。。。
アーンド、イリイリをもってくるべし。との指令。
イリイリとは?
言ってみれば石なんですけども、片手に2つ持ってカスタネットみたいに鳴らすんです。
それが川の河口付近の海辺に沢山あるので自分で拾ってきてね。

ってことで…今日授業が終わって夕方そのまま近くのホノリイビーチまでひとっ走り。
1人ドライブって開放感~ ヤホー

DSC00677.jpg
波乗りしに来てる人たちが多いんですよココ。
いつかやりたいけど、今はじめたら忙殺する。
DSC00679.jpg

日本に一時帰国するお友達にもらった食材で作りたかったミートソースのオーブン焼き。今晩やっと作れた。
ナスとかぼちゃとアボガドの上にかけただけなんだけどさ。
載せて気づいたが、なんか特にきれいじゃないな・笑

DSC00682.jpg


さて週末はミシンと格闘です。
下糸だせるのか自分??




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/62-a434d27f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
217593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45824位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
