ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 08. 18

路上テスト。

どうも、お久しぶりです。

先週末2泊3日でカウアイ島へ行っておりました。超ビューティホーなところがいっぱいあって、どこか懐かしい風景もあってとてもよかったです。これから更新しますね~。

さてそして帰った翌日、月曜から学校が始まりました。まだオリエンテーション期間だから英語のクラス分けのテストを受けるぐらいで授業は来週からです。バタバタし始める中で、まーだ不安材料で残っていた車の免許。
阻まれていた路上テスト…今朝ついに取れました。

あ~良かった。。。
ホント良かった。。。ギリギリ人生はいつになっても変わらん。

で。お昼、久しぶりに庭のアボガド狩りに出かけました。
しこんでいた自作高枝切りバサミを使うときが来たーーーーーーーー!!!
(くっ、くだらないっ!洋服ハンガーのあまった棒にハサミをくくりつけただけ。)
DSC00646.jpg

そして以前紹介した木のモトへ。
はい、自作高枝切りバサミまったく機能せず・笑
は~ダメね~。これぐらいうまく作れないとどこでも生きていけないわ~(?)

ありがたいことに大きくなった実の重みで枝のほう下がってきてくれてましたのでバケツに立ってとることが出来ました~今日は大量。熟れたらアボガド料理じゃ~♪

スポンサーサイト

COMMENT▼

NoTitle

いや~なんかハサミの写真笑えるw

う~む。

これはスバラしい!って思ったんだけどねぇ…どうしたら機能的なのができるかな。はしごもっていって自分が上がるのが早いかー。

[i:63702]ソレ

電車ん中で作品みて、笑った

ソレを造ってる感じが、実直すぎてオモロイ

手元だと相当開かないと挟めなくて届かなそう‥。 
やっぱり買うか、牛乳と煮干で背のばすかかな??

背もういらない。

うーん。やっぱりおとなしく正規のものを買いましょうかね。まだ上の方には沢山実がついてるし~。ルームメイトが来たから、巻き込んではしご抱えていくかだな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/54-983ec2d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
90833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23463位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
