ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --



2010. 08. 06

続・従姉ツアー③

Volcano !!

最後の日。やっぱり初めてきたならボルケーノ国立公園にいかなくてはね!
観光の人も沢山いて、ペレ様は今日もモクモク噴いています。
パノラマ~!!
DSC00323.jpg
ハレマウマウ火口以外でも小さな煙は色んなとこから噴いてます。
DSC00321.jpg

そして
以前紹介したchain of cratersといわれる道をまたず~っと海岸線まで下ってゆきました。

残り物で作ったジャーマンポテトオムレツラップを食べながら・笑
DSC00315.jpg

黒いのは雲の陰だったり、溶岩の痕だったり、斜面が広すぎて…
DSC00359.jpg

この道も最後はいつかの溶岩流にをふさがれています。ここは徒歩で。
DSC00349.jpg

DSC00353.jpg
奥に埋もれている白いのはroad closedと書かれた道路標識。あれまぁ。


桃から生まれたももたろ~。ラバから生まれたラバ子~。
DSC00357.jpg
あ、こうやって遊ばせてもらうときはちゃんとペレ様に一礼していますよ。
風が強くてスーパーサイヤ人。

ラバチューブ。
鍾乳洞みたいな洞窟内を歩きます。別に体寄せ合って入らなきゃいけないわけではないのです。
DSC00360.jpg
DSC00363.jpg


出発前に買っていったモカスムージー
DSC00317.jpg

ブラックサンドビーチでは、休憩中のカメさんに逢う事ができてよかったね!
DSC00364.jpg


Mahalo!また来てね。
DSC01092.jpg
オセロみてーだなこりゃ。

COMMENT▼

[i:63714]イイとこ(従姉)だ~……

↑こんな事も言えちまう歳になりました……。

ホント素敵なトコ

最近、都内でのカブトムシ捕獲&飼育にハマっているのだけど(何してんだ俺)ヒロにもカブトムシっているの? 

もし居るなら持って帰って欲しいものだが、条例的にダメだろうから、カブトムシ見かけたら『日本はあっちだよ』と僕のもとへ飛んでくよう、お伝えください。。

あと日本語も覚えるようにと

Re: かぶとむし。

部屋に集めちゃったりしてるんですか!?昆虫博士みたいな。

日本はありえないくらい暑いらしいですが、虫は活発なのかな。

ここでは虫はいっぱいいるけど見たことないですね。

もし逢ったら伝えておきます~ゲコ(ヤモリ)も声かけておきましょか??



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/50-dd7b0f85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
217593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45824位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
