ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 04. 14

お江戸でござる。

朝5時半に起きて、ビザ申請しにアメリカ大使館へ行った。

あんなに朝早くから電車に乗って出勤、通学する人たちはすごい。

東京の位置関係がいまだにサッパリわからない。
余裕そうに闊歩しているように見えるらしいが、ホントは意味不明。 <江戸はすごいぜよー!>

天気がよかったので電車に乗らず、地上をプラプラ歩いていると <地下鉄ワカラナイネー!>
あ。この風景見たことある。ってことが多い。
と思ったら商船○井のビルが現われたり、就活時期はそれなりに都心を
ウロついていたらしい。
今朝の溜池山王駅は下りて初めて、あぁ就活の時に迷って面倒くさくなって面接に行くの
をやめたとこだ。と思い出した。

そう、今は就活シーズンなのだ。
時間つぶしに入ったカフェも四方八方スーツ!スーツ!スーツ!
経済新聞をガツ読みしている女の子。そんなしなくてもアナタ入れるよ~…心のボヤキ。
そんな人が就職できたのは奇跡だったなー自ら辞めたけど。

新橋方面にひたすら歩き続け、銀座を抜けて丸の内、そしてその会社へ到着。
どうもお世話になりました。
お花見ブレイクしにゆきました。あら、皇居ホントに真横だったのね。
NEC_0663.jpg
ベンチ満席。そりゃおべんと食べたまま寝ちゃうよね~
仕事戻らないでいいのかな笑

NEC_0664.jpg

夜はいつものレストランで食べ収め♪
よき理解者よ、5年のクソゲーにいつも付き合ってくれて感謝です。
かならず空港へ迎えに行くから、ターバン巻いて!!!


スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/5-039e2135

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
81484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21657位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
