ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 07. 28

お部屋のアイテム。

なんかボケーっとする。

ふと横になってみたりする。

意識は遠のくけど寝たいわけじゃなさそうだ。明け方見た変な夢のせいかな。
 
            ************

今お部屋はこんな感じです。
DSC00237.jpg

手前のブルーのお布団は昨日のフラの帰りにウォルマートで買いました。
いとこも遊びに来るし、お布団くらいちゃんと買っておこうとおもって。
ウォッシャブルだし、18ドルだしよかったです。


んで、今日は久しぶりにダウンタウンのお店をぶらぶらしました。
すぐ色々欲しくなってしまうからあまり見ないようにしてたけど…やっぱり案の定買う予定のなかったパレオに惚れてしまった。
虫に食われたのか、ところどころ穴があいてるので半額になってたの。とりあえず目立つ穴だけかがって、カーテン代わりに。
DSC00239.jpg


スポンサーサイト

COMMENT▼

かっ・・・

かわいいパレオ!!!
なんともマンガチックなかわいさ・・・とぼけたかんじが
たまらないですね。
お部屋もすっきりしてて居心地よさそう。
最初は身軽で来ても、いつのまにか物って増えるんですよね。。。なんででしょうね。

すっとぼけ顔

> sono
でしょ~?やられてしまった!

ただささえ物が多い人なのに、引き上げる時どうすんだって感じよ。
某客船が来たときに積んでいってもらいたいわ。

NoTitle

それいいアイデア☆
または引き揚げないで永住しちゃう!笑

今私は炊飯器持っていこうか真剣に悩んでおります・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/45-6386738d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
93026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23066位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
