ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --



2013. 04. 10

ってか肝心のメリモ。

さかのぼること一週間前、イースターが祭典の幕開け。

初日には5ハラウのOBOGダンサーたちが集った
パフォーマンスがあり50周年を喜び、亡きクムを想いました。
image_1364853447701515.jpg

いつもは街のここかしこで行われるイベントを見に行ったりできたものの
今回はそうはいかず、週の頭から街中をレフア集めのために車をとばし
民家を訪ね歩いておりました。

その間でティーリーフスカートを完成させ。
DSC05694.jpg
コンペ用は超慎重に、美しく仕上げます。
このスカート、審査員の横通って退場するとき
ガン見されることとなる。

水曜日の夜にはブレード頭がセットされ、この頭は土曜日まで
現われることはなかった。笑

全体行動のため、毎日毎日ハラウから帰るのは夜中の12時を回る。
もういつだかも忘れたけど3時すぎもあったな。

そして一晩皆で止まった日もあったな。

明け方家に帰ってよくても朝8時までに集合だったな。

というわけで日にちの境目がほぼあらずでした。

あ、ちなみに唯一あったフリータイムにクラフトフェアへ行ったら
長谷川潤ちゃんとすれ違いました。

さて木曜日はミスアロハに出た子を皆で応援に行き、いつも通りの
素晴らしい演技とかわいさに興奮しました。
164929_546248395396013_961733277_n.jpg

ミスアロハのかわいい頭♡
DSC05723.jpg

金曜日はカヒコ。
会場ではスタンディングオーベーションをもらえました。
66882_546763725344480_1744179495_n.jpg

DSC01411.jpg

DSC01403.jpg

土曜はアウアナ。
想像もしなかったハプニングがおこりましたが、個人的には完璧とは
言えない演技でしたが、なんとびっくり入賞。
DSC01477.jpg

DSC01476.jpg

アメイジングな人々です。
893514_594605797218303_1844573132_o.jpg

ところで日本人がすると芸者のようになる前髪を盛った髪型。
飾り付けるとかわいいんだよねぇ。
プルメリアヘルメット。笑
DSC05754.jpg




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/366-e66cf219

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
127194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30066位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
