ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 04. 10

メリモ。

終わりました。
メリーモナークフェスティバル。

DSC05762.jpg


ただ今ヒロの街は疲れているようにみえます。
でもいつものごとくメリモ後はとてもよい天気になります。

そしてワタシもさすがに疲れています。
しかし昨日は朝イチで歯医者の予約があったため這いずりあがりました。
が一応手帳を見直したら次の日でした。ハァ

終わってみれば…やるべきことをやっただけ。と冷静に思う。

周りには夢が叶ってよかったね。っていわれるけど
メリモで踊れるかも?と一年前に狙った時点で夢ではなく目的だったわけで
ワタシにとってはステージクリア。(スーパーマリオ的なw)
ずんこレベルアップ!
昔からずっと夢見てたわけでもない。

こんな生意気なことをほざいているけれど
アウェーで他国の文化を身につけるということは
葛藤がないわけではありません。
はっきりいって苦悩でした。
修行。

本番個人的には悔しいところがあったから
周りにすごいといわれると心苦しいけれど
レベルアップしたのはたしかなので頑張ってます。


翌日、翌々日と友人の家にいっちゃー

ピザが出て来たり
ケーキが出て来たり
アイスが出て来たり

終わったら食べるって約束したチョコレートシリアルバーかじったり
写真(13-04-08 14.23)


カプがとけて3ヶ月ぶりの味にうはうはしているのであります。


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

おじゅん。さん
おめでとうございます!!!
ステージからみえた景色はどんなものだったのでしょう。

まずはゆっくり心と体を休めてくださいね。美味しいものたくさん食べて!;)

ぽよーん

フフフ、全身にかかってた圧力がぬけてぷよぷよですよ。日本に帰る前に絞り上げないと…これから心してやらないと。といいながら何も縛られるものがなくなったのでやっぱりヘロヘロ。
舞台はやっぱり癖になる良さがあるよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/365-93f1a55a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
105978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25507位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
