ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 03. 11

She made my day.

ここ数日ガッカリすることが続き

生徒も言うこと聞かないし

こんな差し迫っているのに練習でもありえないドラマが起こりーの、

精神的にも肉体的にもきてますきてます。
無情になってつきすすむのみです。

でもね〜今日は練習の前に素晴らしい光景に出逢えました。

きゅ〜ん♡
DSC05623.jpg

アマデアが入港。
今となってはもう8年(!!!)も前のことだが
当時はまだ飛鳥ちゃんだったこの船で私は働くことになったのです。

小さいけど品のあるシルエット。
高音のきれいな汽笛は今も健在で、泣くかと思った。笑

今日は練習の雰囲気も良くてハッピーになれたので
帰りがけに、港内入れないとわかっていながら港にアプローチ。

入り口の前から正面ショット。
DSC05624.jpg

きゅ〜ん♡

で、港湾警備のおっちゃんと立ち話して帰ったのでした。
DSC05626.jpg
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/359-79b2321a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
217593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45824位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
