ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 01. 24

奇妙な数日。

ここ4、5日まったく雨が降らなかった。
晴天で来る日も来る日もマウナケアのスンバらしいこと!!

DSC05518.jpg

でも、夜中も一滴も降らないって結構ありえない。
子守唄代わりに当たり前のように泣いているコキ(かえる)の声が
数日間まったくなかった。

普段あるものがなくなるとなんか奇妙で。
ついでに肌の調子もハワイ初並みに絶不調になって。
風邪引いてる人が多すぎて自分もなんか変になった感じで。
なんかわからないけどとてもソワソワした。

でも今日で全部違和感が抜けた。笑
肌も戻ったし雨も降った。なんだコレ。

ついでにいつもとちがう事もちょいちょいあった。。
お友達のうちに日本から遊びにきてる人の送り迎えを頼まれたり、
そこに泊まってた日本からのお客様グループのディナー参加したり、
日本へ帰る人のお別れ食事会があったり、
もう話す事はないと思った人からいきなりチャットでメッセージが来たり、
いつもならボケーっと部屋でしてるところ、狭い町ながら車であっちゃこっちゃ。
寝る寸前までわらわらわらわら。

突然参加したディナーではとってもお料理上手なヨガの先生の
マクロビ(?)的なパーティーメニュー頂きました♡

DSC05520.jpg

小麦粉を食べないようにしている私のために全てグルテンフリーで
作ってくれていましたのっ!

このケーキの台も米粉&お豆腐。
DSC05522.jpg

でも(TωT)
クリーム(アボカド)に入っているカカオ。。。
チョコレート禁止している私は食べられない(TωT)(TωT)(TωT)
ナッツものってて普段ならホールでいけそうなのに。
ぐわぁぁぁぁ。

色々食べられないものがある最近のスナックのお共。
あんことあられとドライフルーツなどなど…そして
突然買ってみたマシュマロ。
超ジャンボ発見www
同じ値段だったからとりあえずジャンボwww
DSC05513.jpg
笑えるくらいジャンボ。

スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/353-b311a3ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
93026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23066位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
