ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 01. 01

さらば。


あけましておめでとうございます。
12月の緊急帰国によりまた地元で年越しであります。
すぐだし帰らなくてもいっか〜と思った3年のワイハ生活の間に
なんと4回も帰ったのでありました。
そして5回目もあるかもしれない。かも?
しかもワイハに戻ったところで目的は達成できない可能性もアリ。

なんてこった。

そこで興味本位でひいたおみくじはこう言った。

「不遇は本来ではない。」

わかりました。めげずに立ち向かいましょうぞ。
厳しい人生なのは承知、舵取りは我しか居らず。

CIMG0584.jpg
寝起き早々ウラの神社でおしるこをちゃっかりもらい。

CIMG0589.jpg
混む前に!と頼朝公に会いに朝からブリブリ鶴岡八幡宮へ。

CIMG0590.jpg
段葛を抜け。

CIMG0593.jpg
今日も変わらず素敵におわします。

CIMG0595.jpg
今年の元日はとても良いお天気なり。

CIMG0597.jpg
愛すべき源氏の魂。今年もお守り下さいませませ。
世界遺産になりますよ〜に。


さぁ、見るべき程の事は見つ!!!

明日の夜、島へ戻ります。
スポンサーサイト

COMMENT▼

No title

じゅんさん!
日本に来ていたんですねー
私も福岡から東京に来ています。
先日部屋の大掃除をしていて、手紙類を見返していたら
じゅんさんから頂いたCS引退の時と飛鳥引退の時のお手紙が
出てきて読み返していました☆
の時の一時帰国だったので惜しかったな…と。

次回会えたら…とても嬉しいです!!
あっ…元CSのまゆみです。

おひさ。

コメントありがと。
遅くなったけどご結婚おめでとう〜!
一緒に働いてた頃が懐かしいね、夏には完全帰国するからそしたら会いましょう♡

おかえりなさいませ。

おじゅん。さん、元日の翌日には戻られていたんですね。ちょうどすれ違いでしたね~。

やはり鶴岡八幡宮は素敵ですね。堂々としてる!
私も地元神社にお参りに行っておみくじを引きましたが、末吉で散々な結果でした。うーむ、自分で切り開くしかない!ってことでしょうかね。
2013年、素敵な一年になりますように♥
今年もよろしくお願いします。

No title

やっぱり?地元びいきだとは思うけど、いい造りしてるなぁって思う。源氏万歳。
色々切り開きたいから私ははとぽっぽのついた破魔矢をもって渡米したよ。笑
ポはまだ極寒なんだろうねぇ…風邪引かないようにね!
アロハな通信もあと数ヶ月だと思うけど今年も宜しく♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/351-878067b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
83140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18091位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
