ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 12. 02

しわしわしわす。

今日は12月1日土曜日。晴れ。

ただいま私は熱だしガールのシッター中。

「イタイ〜。。。」(頭が。)

可哀相(;_;)

ぐだっとしてたと思ったら突然ツリーのデコレーション。というので

ルンルン一緒にデコレーション。
DSC05489.jpg

そして彼女はケイティペリーをガン見中。笑
マグロのフレークを調理し終えて私もパソコン中。

風邪だと何もできないんだよねぇ(・ε・)
頭イタいけどテレビ見るくらいしかないんだよね。
でまた頭痛くなるんだよね。
経験アリ。

けさマーケットで今年のポインセチア購入しました〜♡
DSC05482.jpg

やっほーい。

いたるところでXmasになってきましたヨ。
ハラウが入っている建物もこのとーり。
DSC05462.jpg

お店に飾ってあったマリンなツリー。超ツボ。
DSC05452.jpg

これ全部下さい。
DSC05450.jpg


っていってみたい。

スポンサーサイト

COMMENT▼

NoTitle

赤が似合いますなあ~おじゅん。さん!
もうすぐ誕生日だし、クリスマスだし、12月は盛りだくさんですね♪
・・・って日本に一時帰国ですか?!クリスマスは日本?ハワイ?
ハワイ&日本のクリスマスムードの様子、もっと聞かせてください。ブログの更新を楽しみにしています♪

NoTitle

似合う?ありがとうございますー。ま、セピア加工してごまかしてますからね色々w
そうなの、深夜にASAP指令が出て、翌日のフライトでばびゅん。とりあえず今のところは年明けまで日本になりました。フラにモードを入れてたので最後やりきるまで途切らすことなくいきたかったんだけど、さすがにそういうわけにはね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/348-efcf6a8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
90833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23463位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
