ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012. 11. 24

感謝祭

ニュースでニューヨークのサンクスギビングパレードを見て
いいな〜アメリカ。。。

おっとわすれちゃいけねぇここもアメリカだった。

ということでさすがのフラもお休みで今年も知人のおうちで
贅沢なサンクスギビングディナーを楽しむ事が出来ました。

DSC05447.jpg

ただ私も丸焼きはあまり見てて気分よくはないんだよね。
ブタにしろターキーにしろチキンにしろ…痛々しすぎる(T-T)
でも昨日はベジタリアンの人を気遣ってほぐし身が並べられたのでホッ( ̄。 ̄)

そして明けて金曜日、ブラックフライデーはどれだけ盛り上がっているのか
様子見にモールへ。
お店が少ないながらにも普段とは明らかに違う駐車場の車の数。
店内はそりゃー日本のデパートに比べたら屁みたいなもんですが
レジ待ちーーーーーーーーー。

いや、レジ待ちの列はそんなに長くはないの。
でも。
進まないの。

つまり。
手際が悪いの。

でも。
文句言う人もいないからそれでよし。笑


戦利ひーん!!
DSC05453.jpg

まくら。笑
いや、これ低反発で超クールなんだよ!!
$100が$30なんだよ!!!

これ求めていったわけじゃないんだけどさお友達のレジ待ち中に
フラフラしてたら出逢ってしまった。
ゴロゴロ試している私の横で
「これ最高よ!」
「それどこにあったの!?」
「マストバイよ!!」
なーんておばちゃんの会話を聞いてたらむちゃお買い得な気がしてきた。笑

おじさんも一つ
お姉さんもさらっと一つ

そして次々に枕の山がひくくなってゆく〜〜〜。
どーしよどーしよ言ってたら、お友達がお誕生日プレゼントにって
買ってくれたのーぅ♡♡♡

むちゃ寝て大会頑張るぞぅ( ̄ω ̄)v

それにしても今日は何人の知人とであっただろう…せまし!ヒロ。





スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/347-ad3d564c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
105978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25507位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。