ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 10. 22

滝を目指して-後編-


星人はさすが慣れているから助けてもくれるけどさ、
かなりの割合でスタスタいっちまう( ̄。 ̄)
見えないところで七転八倒。
とまではいかぬが3度ほどスニーカーごと川に足つっこみw
2度ほど岩場にはまるようなスリップをかましw
コイツ傍から見たらかなりギャグ。苦笑

やっぱ湘南っぺだったか。小綺麗なcity girlじゃーないようだ。

そして滝の上部が木々の間から見えるようになってきて…
全貌があらわれた!

DSC05289.jpg

お水頂きますごっこ。
DSC05285.jpg

その後少し歩き、ついに滝の真下へ到達!!

神秘的な静けさと滝壺の青緑色。
苔むした絶壁。
DSC05292.jpg

パワーあります。

寝そべって上を向くと洞窟の中にいるみたいな錯覚。
DSC05293.jpg

滝のウラから見るとこんな景色。by星人
DSC05310.jpg

真下からの図。
DSC05312.jpg

今回は水着もタオルもないからさ滝壺ダイブはしなかったんだ。
だから正面にあった巨大岩の上でくつろいだ。
DSC05296.jpg

なのに帰りの川で服ごとジャンプオーーーッフ。

戻ってきた時は

ずぶぬれの
両手に泥だらけスニーカー
軽く雨ふり
しかもデカパン

山ガール♡とかわいく言ってる場合ではなく、
むしろ軽く小汚いオッサン入ってる。

ハイキングなのに短パンタンクトップで行く自分もどうかと思うけどさ、
南国ハイクってこんな感じです。虫に刺されるんじゃないかとか怪我するんじゃないかとか
気にしなーい。

ちなみに滝壺であった海パン半裸身のロコはリュックだけしょってて、
中に子どもがはいってた。笑

自然はすばらしいね、今度は海側でキャンプかな。

スポンサーサイト

COMMENT▼

いーい笑顔♥

すばらしい自然!写真を見るだけでも神聖な気持ちになりますね。
いつかまた行ってみたいな、ハワイ(クルー交代の乗船で1度しか行ったことないんです)
それにしても、おじゅん。さん、大自然の中でキラキラしてます!
おしゃれ美靴もいいけど、こういうスタイル、似合ってますよ~:)

ossan

そうなのーこちらの自然はパワフルなのよ。
かわいい世界っていう感じはまったくしないw
ハワイ1回だけなの!? しかもクルー交代w しかもその時私下船組だったわ。
デカパン着こなしてるでしょ〜、ありがとう(?)
美靴はビーサン焼けがモロ見えで実は超ダサになるのよー。涙

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/338-1bb9f457

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
92969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23646位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
