ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 09. 01

ハワイ婚


先週テキトーにコナへ向かった先で参加した結婚式のその後です。

翌朝7時過ぎにビーチへとくだり装飾開始。
といってもテーブルクロスをかけて、前の晩に生けた花たちをテーブルに
ならべるくらいなんだけどさw

涼しげでナイスアイデア!
ハワイ婚

私も作ってみた。
ハワイ婚

バースタンドもでけた。
ハワイ婚

家のラナイから眺めるとこんな感じで。
ハワイ婚

気付いたら式やってるし。
ハワイ婚
アンダーザテントですけど?
パイプ椅子、ビーサン、短パン…
って。この神父さん昨晩海パンで一緒に準備したし。
泳いでたし。笑

って横でおっちゃん肉焼き続けてるし。            ↓↓
ハワイ婚

そ。自由なんです。
このあとのランチのために大半は料理を横で作り続けてました。

まぁ新郎新婦とも2度目で子どももかなり大きくなっているくらいだから
さらにカジュアルでよかったんだと思いますけどもね。


皆でプレ(お祈り)したあとはランチターイム♡♡♡

ひゅー♡
ハワイ婚
このほかにもポケ(マグロ)など沢山あったけどナマ嫌いのため興味ナシ。
カニがキモくて写真とれず。

スゴい色したモチ。
ハワイ婚
これはヒロで有名なtwo ladies kitchenというおもちやさんのもの。
ピンク色の中はブラウニー( ̄▽ ̄;)!!
ピーナッツバター( ̄▽ ̄;)!!なんてのもある。
わたしはきな粉のかかってるの食べましたけど、これはユベシみたいで◎

そのあとは何があるわけでもなく。
ただみんなテキトーにお話ししている。

帰る時間もテキトー。

飽きて寝る。
ハワイ婚

サンセットは見逃すまい。
ハワイ婚

主役たちが帰っても、結局夜の10時くらいまで滞在。
ただの家族の集会と化す。

日本で人気のハワイ婚♡
はもっとオシャレだったはず…w
しかしこれがある意味ホンモノです。
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

ゆるいけど、やっぱりなんだかオサレ!海がバックにあるからでしょうか。アットホームで素敵ですね。
ピンクの餅に包まれたブラウニーがすごく気になる…ピーナツバターのも牛乳と一緒に食べたい。
おじゅん。さんは食べましたか?

No Subject

ゆるゆるだけど、やっぱりなんだかオサレ!海がバックにあるからでしょうか。アットホームで素敵ですね。
ピンクの餅に包まれたブラウニーがすごく気になる…ピーナツバターも牛乳と一緒に食べたい。おじゅん。さんは食べましたか?

アレルギー

ナッツ星人のワタクシ、こっちに来る前にピーナッツアレルギーが判明してさ、ソレ以来ピーナッツバターもいっさい食べてないの(;_;)
重篤なのですぐにやめて下さい!て言われてさ。
でもさ、そんなこといったら私とうに死んでいると思うんだよね。今までいくつのミックスナッツ業務缶を一日中食べ続けたかwww

ブラウニーも今回は食べなかったんだけど、この店の苺大福はなかなか美味しいのよ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/326-df6ed2a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
92346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23929位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
