ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --



2012. 08. 20

テキトーな旅。

どうも近頃の生活に飽き飽き。

子供との時間も、フラも欠かさず行って充実してるけど
毎日おーんなじ(´-`)


そこに3連休到ら〜い♪


じっとしてられるかってんでこの島一番の遠出(笑)
島の反対側のアンティのとこへ行く事にしました。

近くのお店の美味しいコーヒーを手に入れいつもの北回りでgo!
DSC05033.jpg

ブンブン飛ばして、お土産用にホノカアTEXでマラサダstop。
朝ご飯代わりに自分もレモンフィリングをひとつ♡
DSC05034.jpg

DSC05038.jpg
高地ワイメアをすぎ山々も一段とクリアになってきた頃…


あ。エンジンチェックマークが点灯しとる( ̄Д ̄;)

ウチの車ずっとついてるけど何も起こらないヨー。
というのがこの島のスタンダードwww

前から調子変な時はあるけどチェックだしても何も無いっていわれたし、
一瞬ついて消えた事もあったからとりあえずコナまで行くっぺ。
と思ってそのまま走る〜。

がしかし!
アンティのうちへ向かうため長〜いスロープが続く道を走っていると
ノロい…アクセル踏んでもノロい…キュルキュル。。。

こりゃ確実になんか変だ。

目的地アンティのビーチハウスは街から離れたハイウェイから
長いくねくね道を下ったところにございます。
行きはよいよい帰りは…どうなる!!!???

ということで予定変更。
アンティ②のところに宿泊。

行ってみたら明日ファミリーの結婚式があるから一緒に行くべし!
ということでその日の夜、準備のため会場のビーチへ。

ぷら〜んと来たら結婚式参加になっちまいましたぜ。

プライベートロードの先にある仲間の1人が所有しているビーチハウス
を使用。ハワイのカジュアル結婚式ではよくあることです。

これまた素晴らしいところ!
DSC05052.jpg


目の前でグリーンフラッシュを見て、明日のデコレーション作って、
アンティ作のチキンロングライス食べて。

DSC05042.jpg

先に準備に下りてきていた人たちは遊び半分、準備半分で
泊まり込み〜の飲み倒しw

DSC05059.jpg
どうでもいいけど、太っているとチチの下だけ焼けてないことに
この人がノビをした時に気付いた。

なぜか少女と一緒にナイトフィッシング〜!
DSC05061.jpg

何から何まで全部家族友人でやるんです。もちろんハワイといえどもフォーマル
に式を挙げる人も華やかにする人も色々あるんですけれどもね。

猛烈カジュアル結婚式については次回。笑



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/321-54d2fb8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
90833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23463位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
