ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --



2012. 07. 27

Los Angelesの巻。

まぁバケーションで遊びに行くほどのたいそうなご身分ではないので
そんなんではなく、ちょっと用事があっていったのです。

といってもそれだけで帰ってきてしまうのはもったいない(・ε・)
良心が許したマックス期間3泊4日で行く事にしました。

海沿いは色々訪れましたがロスは初めて。
何年ぶりだろう、大陸。笑

すっかり田舎っぺの心身でサバイブできるのか!?

なんじゃこりゃ〜(ΦωΦ)車線ありすぎだべー。
DSC04868.jpg

ピカピカのBMW、レクサス、マスタングばっか走ってる。
いちいちまぶしい。
泥はねしちゃうよ?(そんなところない。)
変に目立っちゃうよ?(絶対うかない。)

UCLA近くで黄色のオープンカーからバーイ!!といって
走り去るブロンド。
これがよく言うビバヒル嬢にちがいないべ。うむ。

用があって行ったビジネス街。
ビルの谷間のオアシス?
DSC04836.jpg
この街は自分には大きすぎるなぁ。

でもおかげさまで美味しいもの頂きましたけども♡
DSC04837.jpg DSC04838.jpg

お店がたくさんある〜(ΦωΦ)
オサレなものがたくさんある〜(ΦωΦ)
かっぺ丸出しながらも買い物だけはものすごい集中力で済ます。

ドライすぎる暑さで枯れそうだったのでゴディバで一服♡
DSC04831.jpg

バス網がありすぎて初日よくわからず。
でもとりあえず進みたいから足が勝手に前へ出る(無心。)

お、ぺにんすら。
DSC04804.jpg

おっされーな住宅街を抜けて。

お、ニーマンマーカス

おお、サックスフィフスアベニュー

おおお、バーニーズニューヨーク

今となっては踏み込めないブランド街を横目に(…ビーサン。)

たどり着いた今回の美術館めぐりのひとつ。
La Brea Tar Pits

DSC04821.jpg

子供にまぎれて久々の博物館。

DSC04814.jpg
がおー。

で、とんでもない距離を歩いた。
多分ハワイ島生活1年分くらい。
腰がくだけそうになった。ホントに( ̄Д ̄;)

バスを味方に付けた後日、東奔西走は続く。



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/315-0553957d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
90833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23463位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
