ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 07. 24

work for HULA!

ばばーん。
DSC04795.jpg
固まって動かない。にらめっこ状態のゲッコー激写。
さておき、お久しぶりです。
どーも何が起こったのか自分でブログ見れないし、少々忙しく滞ってました。

先週は所属してるハラウの子供ちゃんたちのグループが
オアフであるコンペティションに参加するのでレイなどの作り物のヘルプで
毎日ハラウ通いをしておりまひた。

シダをつみにゆき、
ティーリーフスカート作りを手伝い、

そんな間に自分たちのぱほーまんすもあったんだった。
キラウエア火山のあるボルケーノナショナルパークで開催された
cultural Festivalの一環でして。
目の前に煙が立ち上る河口を眺めながら踊るってなんとも素敵でした。

DSC04793.jpg

DSC04789.jpg
↑何枚か友達にとってもらって唯一のせられそうな一枚。
 きっと変な顔して踊ってるんですねわたし( ̄Д ̄;)

それがおわって午後からはリコというレフアの新芽を積みに、
翌日はそれらを使ったレイを編み、
その翌日は朝イチでオヒアを摘みに行き、
その夜私は私用でロサンゼルスへ旅立ったのでした。

いやー普段何も無いのに忙しいときってどーでもいいことも重なりますよね。
とある夜、ハラウでの作業で遅くなり帰宅したら…自宅のもってない鍵まで
ロックされ家に入れず。笑
大家さんの携帯にかけたら目の前の机で電話が鳴る( ̄▽ ̄;)!!
そんな日に限って昼も夜も食べておらず。。。
そこにあるのに届かないっ!なにこの切ない気分は。
自宅前にて車内泊。ちーん。

とある日、友人宅で夜まで食っちゃべること11時近く帰ろうとしたら
エンジンかからず( ̄▽ ̄;)!!
バッテリーあがる。
なす術無く泊まらせてもらう。

ったく笑えてきますな。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/314-2f893efc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
106486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26239位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
