ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --



2012. 05. 09

もうすぐ :)


そういえば2年前のゴールデンウィーク明けにここへ飛んできただ。
晴天が当時を思い出させた。
ヒロにもまた夏がやってきたかな :)

DSC04532.jpg

卒業式を待つばかりのワタシは毎日しこしこレイ作ってます♡

DSC04533.jpg

今日は1日大家さんのお手伝いで隣の隣の隣町くらいのお家までペンキ塗り。
土木の姉ちゃんふたたびです。笑
ショットガンみたいのにセットされた白い粘土のようなものでデコボコ修正してから塗装。

DSC04534.jpg

塗り方、筆の使い方にね…むちゃ性格でるんですよ。

大工さんて荒技のようにみえて繊細。ムズカシイ:(

ここがなかなか素敵なお家でね、特にお庭がすばらすぃ。
ハワイな植物大充実。フラに必要なものも多し!

DSC04539.jpg DSC04541.jpg

hāpuʻu に red ti leaf

DSC04543.jpg DSC04540.jpg

kukui に ʻohia lehua

DSC04542.jpg

しかも黄色もある♡

他にもkupukupu,lauaʻeなどなど。
う~ん、住みたい。

DSC04544.jpg

キレイなオーキッドをちょいと頂き、
今夜もしこしこ作ってます。

DSC04546.jpg

まだまだ必要、色んな人にあげたいもんね。





COMMENT▼

あいかわらず、創作するのお上手だねー♪そつぎょうしたら、もう日本に帰ってくるの(^0_0^)?

ありがとー:) でももっとすごいの作れる人もいっぱいいるよー。卒業式の次の日に日本帰るよ。2週間だけw
まだあと1年こっちいる。

ほほう。そうなんだ(>_<)またいっちゃうのね~(T_T)☆日本にいる間にあえたらいいなあ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/304-3ec6bbdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もうすぐ :)】

そういえば2年前のゴールデンウィーク明けにここへ飛んできただ。晴天が当時を思い出させた。ヒロにもまた夏がやってきたかな :)卒業式を待つばかりのワタシは毎日しこしこレイ作ってます
 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
90833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23463位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
