ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --



2012. 05. 07

スーパーサニーデー。

朝、最後のレポートを仕上げアサインメント全て終了っ!!
おわりゃースッキリ、成績はなんでも宜しいわ。

そっからはお片づけモード全開でして。

卒業式の翌日日本に帰るのでその準備と買ってこなきゃいけないものをあらいだし、もう着る事はないであろう学校のフラの衣装を全て洗い。。。

それにしても超絶天気がよろしいー!!!

こりゃー理由が無くてもでかけるしかない。
とりあえず水着を下に来て出発。

いつものビーチは久方ぶりのこんな天気だもんで駐車スペースゼロ。
そこで日本へのお土産買い出しクルーズに変更。

ロングスドラッグの横からも
DSC04526.jpg

プアイナコの交差点でも
DSC04527.jpg

ワイルク川の橋からも
DSC04528.jpg

気持ちうぃーね!!
ハワイっぽいね!!

ふーらふーら街中ドライブしたあと再度ビーチへトライ。
今度はうまいこと路駐に成功。

DSC04529.jpg

未だかつて見た事ないほどのhigh tide!
1年で今日が一番潮が高いのよっっていきなり現れた横の水中眼鏡のおばちゃんが言ってた。

そう、昨晩は満月が1.4倍?になるスーパームーンでしたもんね。
DSC04525.jpg

高潮となれば私の活動可能範囲はよりいっそうせばまるわけでw
浸かっていただけでしたけども。

それでもなんだか体がむちゃスッキリ!
このところ何をしても体重く、ほっときゃ地面にのめり込むんではないかってくらい。
食べたものは全て体に蓄積している気がするし、寝ても疲れとれない。余計疲れる。なんかとりついたかな?

それがあっさりとれた感。

人がよく海は癒しだって言うけど、それをもろに実感したんだよーん。



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/303-f4fcf05c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
81484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21657位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
