ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 06. 18

はな金

ただ今木曜の夜10時過ぎです。フラのある日の夜は帰ってバナナがお決まりです。
今夜は寝るまでに、ちょっと更新。
夜は寂しくなっちゃうので(?)勉強できない。
規則正しい生活をしたいのです。
若かりし頃のように前日に夜な夜な猛烈に詰め込んで苦しくなるのはもうゴメンだ。

そんなことも言ってられなくなるだろーけど…。

           ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

明日は金曜日!
週末がくるってこんなに嬉しいものだったっけね。

大学の時は土日はあっちこっち駆けずり回り、踊りまくり、むしろ休日じゃなかった。

そのあとは、ある時は週休0日生活、またある時は毎日休日。

そんな生活を数年していたから曜日感覚ってものがスッカリ失われてました。


今週末から日本からちょくちょく訪問者がやってきます!
わ~いわ~い、遊ぶぞ~。

そのためにも学校の課題はweek dayに済ませておかなきゃ~。

今週のメニュ~。(なんの参考にもなりまへん。)
学校が始まるとやっぱりなかなか何品も作れず…持ってる具が限られてるからなんか見た目がどれも似てる。どんどん新しい野菜買っても消費しきれなくなっちゃうし。ムズカシイ。

black beans sauce
シーフードのブラックビーンズソース炒め。

soymilk pasta
豆乳パスタ。(いつも具が多すぎ。パスタは数本・笑)


soup fried rice
スープ炒飯。ホントは天津飯にしたかった。片栗粉アリマセン。

改良を加えて、いつかカフェのメニューに出来たらな~とかまた妄想で暇つぶし。
便利でオススメめにゅ~あったら教えてください。

そうそう。この前庭で色んなものをはっけん!!

PICT0122.jpg
ライムかな、料理にも使わせてもらってます。

PICT0120.jpg
バナナ~!!!!黄色くなったら収穫しよっと♪多分うちの敷地。だと思う。

他にもデッカイかぼちゃみたいのがあったり。
マンゴーの木もあるんだけど、はて?誰の敷地なのかわからんのだ。食べたい。






スポンサーサイト

COMMENT▼

追われてます笑

どもども。ホントね、夜な夜な課題なんてやっちゃいけないって、いつも思ってて、この様。あと8時間!muahahaha:(
can't wait for this weekend dayo------:D

今夜は…

音がしない。

あ、寝てるわ。笑。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/30-068a3b5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
81484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21657位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
