ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --



2012. 04. 16

MM2012 ②

元職場の友人のつてで地元の人に買っておいてもらったメリモ観戦チケット。
コンペティション初日の木曜日に受け取りに行きました。

「一枚としかきいてないよ。」

ちーん。

3日間のオシャレ着回しも考えて生花のレイも作ってあったのに。涙。
会場入り口にたってチケット求めるほどの気力はなく…
なわけで3日間ワタシは送迎係になりました。

会場の高揚感は味わえないし地元に居る意味ナシ?
とも思ったけど、アングルもいいしインタビューも入るから中継もおもしろいにちがいない!こうなったらプログラム読みつつチャントの意味、衣装やレイの歌との繋がり、バックグラウンドをちゃんと勉強してやる~!(+寒くないし。お尻痛くならないし。ゴロゴロしながらみれるしwww)

でもTV我が家ありまへん。
ポツリPC観戦はさすがに日本でも出来るからむなしすぎる…

ので大画面TVのあるフラ友宅訪問~♪

言葉にすると評価しているようになるので何も言いませんが、せめて好みの衣装のところを載せたい…
がこんな事情のためナマ写真がありまへんのだ。涙

何をするにもやっぱりホンモノがいい!

この一言で今年の観戦記はおわります。
代わりにツッコミどころ満載の土曜日のパレードの様子をのせましょう?

まずは今年のミスアロハちゃん。かわゆい。
DSC04329.jpg

我がハラウのケイキちゃん。
DSC04330.jpg

トラックとは思えぬ素敵な装飾~。
DSC04346.jpg

ロイヤルブルーbeauty♡
DSC04324.jpg

ハワイ8島、それぞれの島の色をあしらったプリンセスご一行様が馬に乗ってさっそうとご登場。
これ憧れです。
DSC04367.jpg DSC04357.jpg
☆ Oʻahu Beauty   ☆ Molokaʻi Beauty

DSC04347.jpg DSC04383.jpg

DSC04382.jpg DSC04343.jpg
☆ Niʻihau Beauty  ☆ Kahoʻolawe Beauty

DSC04377.jpgKauaʻi Beauty
右端の彼女、フラシスターなんだよ♡本業は乗馬。さすが!!

DSC04333.jpg
☆ Maui Beauty

DSC04348.jpg
☆ Lanaʻi Beauty

ゴージャスすぎる~♡
DSC04344.jpg

あれ、ハワイ島はどこだ?
取りのがした?ま、いいや。

ハイスクールブラスバンド。シグゼーンお揃いのシャツで素敵。
DSC04355.jpg

あ、デンゼルワシントン。ウソ。
DSC04326.jpg

ユニフォームはカメハメハスクールよりワイアケアハイの方が好みでした。(オヤジ。)
DSC04365.jpg

僕かわいいけどさ、
DSC04386.jpg

もういったい何の団体ですか?的な。

もっと謎。
DSC04373.jpg

さすがハワイ。自由すぎだぜ。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/299-635c85bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
92346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23929位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
