ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 06. 13

CAR WAAAAAAAAASH !!

今日はハラウの資金集め、FUND-RAISINGのひとつCAR WASH。

この前のクラスで急に言われたんだけど、特に予定もないし、一つ一つ顔出していかないと
この団体がどういう仕組みでどう動いているのかもわかっていけないし慣れる事も出来ないわけで、とりあえず使えそうなスポンジとバケツとブラシを家から持ち出して朝9時に現場へ→。

以前にも紹介した、天気の日にはHILO市民が集中する海水浴場がいくつか続く一本道の途中です。
ちょうどHILOの港のまん前。
wash1.jpg
っつーかこの左の建物、USに寄港するときはいっつも苦しめられたUSCGさんではないの。
そりゃそうか。まさかその前で車洗うとはな。

夏休み中でしかも三連休の土曜日で、天気は朝から最高!
車が通らないわけありません。
午後になっても天気は好調、結構なお客さんに来てもらいました~!

若手がこんな感じで必死に呼びかけてます。道の真ん中で変な踊りしてる奴もいた・笑

wash2.jpg

で、ガシガシ洗いますの。

wash3.jpg

珍しいお客さんも。かわいいよ~~~~
飼い主さん、車はいいからこの子お願いって。ワンちゃん用シャンプー持参で。
まぁ、みんな寄付してるみたいなもんだよね…みなさま優しくてありがたいです。

ash4.jpg

3時に終わった時には真っ黒に焦げてました。
赤くはならず…どんどんどんどん黒くなってっております。
今までだって、あ、ジャパニーズ?わかってもらえたところで良くて「あ、沖縄の方?」って言われるのがお決まりでしたから。
ど~にでもな~れ

ふとお客さんのおじさんにキャップにつけてるピンバッチをじ~っと見られて思い出した。
そうそう、色々まわってた時はhard rockのpins集めしてて、楽しかったな~。
おかげさまでレアな土地のものもあるし。
お気に入りをいくつかしかもってきてないけど、これいくつ集まってたのかなぁ?
pins collection




スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/27-8449714a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
106486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26239位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
