ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 12. 11

holiday気分。

今日はお昼過ぎからハラウで衣装作り。

でもとっても天気がよかったので、早朝から行動開始。

日本に帰る友人が家で色々売るから来てねと誘ってくれたのでちょっとのぞいてみました。ダウンタウンからちょっと離れたその通りではまた別のファーマーズマーケットがありました。知ってはいたけど来た事はなかったのでついでに寄り道。
DSC03770.jpg
というのも真っ赤に輝くポインセチアがみえたから♡

ダウンタウンにはツリーは売ってるけどポインセチア市はないわ♪

ホリデー気分もりあがってかっちゃいました♡
DSC03771.jpg

誕生花だもーん。
祝福。純潔。私の心は燃えている。

まだまだ時間はあったので図書館で好きな本借りて。
ルンルン気分でめずらしくスタバで読書。今の私にとってスタバは贅沢。
DSC03773.jpg

しかーし!昼頃から数週間前のストームが戻ってきたかのような雨。
しかーも!ハラウに行ったら衣装の布が足りなくてあなたのないの。ゴメン!

今から追加オーダーするとは思えない。
フッ、あの曲踊れないじゃーないですか私。

なんだかなぁ。。。気が抜けてホリデー気分あがる。
行ったら買うのわかってて…いつものお店で掘りだしもの見つける。

DSC03782.jpg

パーティーっぽい♡ってこの街のどこでそんなものが?
仕事でももうつかわない、二次会にも行かない今、いったいいつ着るんですかのおしゃれワンピ。きっといつか使うさ。ははっ

さ、明日も別の曲の衣装作りに再びハラウへゴーです。

雨すげー。


スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/261-af65b5ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
90833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23463位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
