ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 11. 28

静の日。

昨日が動なら今日は静。

水の出ない事態は今朝になっても変わらず、よく工事にくる人に助けてもらいました。
昼過ぎに水復活!
おぉシャワーが浴びれる♡

海からあがってそのまま汚物だったわけで…
そんなんで出かけるはずもなく…在宅day。

洗い物が出来る!洗濯が出来る!いつものことに妙に喜びを感じるw

お昼から庭散策。恒例アボガド収穫。
これでもかってくらいにあるランブータンの木、久しぶりに見に行ったら赤くなってきてました。
ready for Xʻmasな感じ。
DSC03703.jpg

パスタな気分。
DSC03705.jpg

アートな気分。
DSC03708.jpg

よくわからない作品。
DSC03709.jpg
一応オピヒのシェルなんだけどね。

このところPCからはずーっとMichael Buble。
彼のXʻmas songもなかなかいいですよ♪

晴れ!って感じではなかったけど結局一日雨降らなかったじゃーん。
海行けば良かったわ~。

スポンサーサイト

COMMENT▼

NoTitle

クリスマスのストーンアート、いいですね!色遣いがステキ。

Michael Bubleのクリスマスソングは私のPCにも入ってます。そろそろヘビロテの時期ですね~。
ハワイのクリスマスデコはどんな感じですか?写真楽しみにしてます!

Re: NoTitle

ogrodちゃんありがと~♡
こっちはデコっつってもあんまり雰囲気ないかなぁ。土地柄、サンタがサーフィンしてるのとか、海の生物がサンタハットかぶった絵とか多い。
ところでogrodって何?前も聞いたっけ?

NoTitle

やっぱりサンタもハワイ~な感じなんですね!
前にアップしてた不思議な銅像?たちもサンタハットかぶったりするのかな;)気になる…。

ogrod=gardenです。
自分の名前の漢字の意味からとりました♪
私の中では馴染んでますけどパッと見、何?ですよね:)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/254-98fe2b6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
93026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23066位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
