ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 06. 06

晴れの土曜日。

土曜日は毎週お天気がよいのでしょうか?ってくらい海日和だったので、混む前に!!
と9時過ぎにはリチャードソンビーチへ到着~。
PICT0103.jpg
ここをもうちょっと奥まで行って、今日は溶岩石の上で自然岩盤浴がメイン。
マウナケアを前に一時間くらいシュノーケリングで水中散歩したあと光合成。
PICT0100.jpg
お昼には一時帰宅し、あまりに気持ちいいので庭でブンブン髪を乾かしてみる人。
PICT0104.jpg
こんなにアメリカンなケーキ食べたら太る!!!と思いながらもたまにはいっか~♪
♪♪♪マクナッツタルト♪♪♪
snap_sirena1225_20106016727.jpg
そう、ワタクシは無類のナッツ好き

さかのぼって5月。
肌の調子が悪くなるのはアレルギーの食べ物があるせいなのかな~と思いながら
今までずっと調べてなかったのでコッチに来る直前に検査しておいたの。

「ピーナッツは重篤な状況を引き起こします」

へ!?何だって!!!!!!???????
ハウスダスト、カビ、猫もっていわれたけどそりゃ~わかるよ。

酒のかわりにミックスナッツ缶ずーーーーーーーーーーーーーーっと抱えてました。
柿ピーはピーだけ倍速で減ります。南部せんべいはゴマより落花生入り。
Peanuts Butter Cupも食べました。Skippyもしょっちゅうなめました。

今までワタシが食べた量考えたらとっくに死んでるよ…と心の中で思った。

でもそんな結果が出てしまったからにはもうピーナッツとはお別れです。
もし、わたくしめに差し入れ等して頂ける機会が今後ありましたらピーナッツ以外で
よろしくおねがいいたします。

それにしてもまだピーナッツでよかった。(ひらきなおり。)
ミックスナッツ缶は安いピーナッツで嵩をとろうとするからNo peanuts!が好きだったし。
マイ ナッツランキングの中ではつわものがたくさんいるも~ん。

マカダミアナッツがあれば生きていける。この国は天国だ。

みなさんは何がお好き?
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/22-f9e19a87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
89839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22910位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
