ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 08. 29

Theワイキキ。

旅の続き。

翌朝。コーヒー買ってホテルの目の前のビーチへ。すごい立地条件。
download-21.jpg
(ごめんなさい、もっとお尻シメます。。。)

ワイキキでも一番東側にあるホテルだったのでホノルル動物園もワイキキ水族館もすぐ横。当初はどっちもいく予定だったけど時間なくて今回は水族館!
DSC03038.jpg

え!?ここでそのポーズ??と観光客のハオリの姉ちゃんに突っ込みを入れながら、もれなく自分たちもしてみるw
DSC03047.jpg

午後は元職場で一緒だった友人のブライダルシャワーへ。色んな人が写りすぎてるから全体写真は出せないけど素敵な会でしたよ。いってみれば女子会ねw

download-32.jpg
(photo by C-chan)

彼女のお姉さんの手作り料理が所狭しと並び…
メインランドから駆けつけた高校時代の友達や日本からの友達や子供たちも集まって幸せな時間分けてもらいました。末永くお幸せに♥

で思った事は…同じハワイでも全然生活の雰囲気がちがうってこと。みんながみんな超都会人に見えるw
今の生活ってどんだけのんびりしてんだー??
行った初日から帰りたいと思った私はもう田舎っぺー。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/190-cf740cae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
90833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23463位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
