ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 08. 28

Bishop Museum

間が空きましたが。
ダイヤモンドヘッドからバスに乗って今度はビショップミュージアムを目指しました。

その前に腹ごしらえ。
パンケーキ♥
ボイズンベリーシロップとココナッツシロップが美味しいの。
DSC03000.jpg

その後市バスを乗り継いで向かおうとしたものの
バスが来ないー。
縦横無尽に走るあのルートを全部把握しきれたら超便利だけどタイトなスケジュールであれを使うのはいかがなものかです。5時に閉館しちゃうんだけどぉ~

ようやくたどり着いたものの今度は入り口が見つからんw
最後の最後まで苦戦。なぜ!?
ビショップ殿、なぜこんな遠くに建てたんじゃい。

DSC03002.jpg


結局滞在時間は一時間w
全部見られるはずもなく、ハワイのものだけでもっつーことで一番の目的だったポリネシア館のみ。すごいのよーここ。映画に出てきそうな内装。ハワイの昔の生活様式から王朝時代の品までありとあらゆるものが詰まってる。いるだけでドキドキしちゃう。
DSC03004.jpg

まーまた今度ゆっくり行こうと思うよ。
立派なラウハラの木の前で意味不明ポーズ。
download のコヒ#12442;ー 2

住宅地に恐竜の不思議。
download-18.jpg

今回の旅の目的は出来るだけ沢山美術館&博物館巡りだったんだけどね、この辺りからなんか無理そうな気がしてきたよw ハワイはやっぱりダラダラ過ごさないとねー。キツキツにしても無理無理www

帰りに州立美術館も外観だけみてw
イオラニパレスも写真だけ。
DSC03019.jpg
スポンサーサイト

COMMENT▼

風邪 (>_<)

大丈夫!?
J子さん、風邪などは引かないイメージ(笑)
ダイヤモンドヘッド、私もヒール五センチのミュール的なもので登りました。。。普段ペタンコ靴ばっかりなのに、なぜかそれしか靴なくて(>_<)
あ、山じゃないんだ(笑)

でしょー。

イメージないよねw 確かにそんなんで休んだ事とかないもん。エラい鼻声になったけどもう大丈夫だと思う~。ありがと~。山じゃないからぁぁぁぁ勉強してぇぇぇぇぇ!!!
しかしヒールとはやるね竹さん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/189-3466f0fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
92346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23929位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
