ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 08. 11

夢。

以前こんなこといわれた。

  ”お花のイメージあるよね。”
      (否定したい方黙っていてください)

あら♥チューリップかしら?ヒマワリ?コスモス?
              (かなりちがう。)

 ” いや、なんか木になる花のイメージなんだよね。
   ほら、レフアとか!そうそうあれあれ!!
   強さがあるっていうか!"

そこか…そこよねw どこでも生息しちゃうよー的なね。

でも木になる花は好きです。

ジャカランダ。
PICT0569.jpg
これはアレキサンドリアにあったもの。もともとは中米産。
はじめて見たときから大好きなんどぇす。

ここハワイでもけっこう見かけます。
マウイ島のハレアカラーに向かう途中にあるクラという町では5月頃沢山咲きほこるそうで。ジャカランダドライブできちゃうって。
決めました、来年最後のセメスターが終わったらそっこー行こう。

メルヘンしてる場合じゃないんだけど…
以前からしたためている叶えたい事リストの中に
将来ジャカランダの木のある家に住む。ってのがある。

こんなにも惹かれるから気になって調べた花言葉は…

栄光、名誉

あれまぁ。凡人には無理ってかw

スポンサーサイト

COMMENT▼

No title

おじゅんさん。のイメージは
ひまわり かな?たぶん笑顔が連想させるんだと思うんですけど…
でも、たしかに、茎の細~い花よりも、茎のしっかりしてるひまわりや
木に咲く花のほうがイメージわきます:)

ジャカランダの木がある家に住むなんて…素敵♪夢はでっかく!!
サーフィンもぜひはじめちゃってください~!:D

むずむず

(ひっ否定したいw)

>むずむず

うるさい。
盆栽は黙っててください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/178-3c89a80a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
169489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37074位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
