ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 07. 31

食器。

いづれ去る場所だと思うとあまり物を増やしても仕方がない。

そんな葛藤の末、買わないものはたくさんある。
家具とかキャンプグッズとかキッチン用品とか。

さほど興味のない人にとってはどうでもいいことなんですけど、あっちゃうから困るんだよ。。。

住むと決まっていればいくらでもそろえたいものはあるのに~

食器もそのうちのひとつ。

今のおうちは十分すぎるくらい食器もあるから何も持たずにやってきたって全然暮らしていける。私が持参したのは5-6年前から愛用してるピンクのコップと100均の桜柄のおわん大小。と箸のみ。

日本に帰った友達からも使い勝手のよさそうなものは買ったしなんら問題はない。


でも


よく市場にお野菜買いに行ったついでに立ち寄るお店。
何屋かよくわからんのだけど、食器がチラホラ。

今日もまだあるかな~?とのぞいちゃいました。

前からいいなぁ♥と思ってたカップがありましてな。

半透明のような虹色に光るような。。。

DSC02881.jpg

はい、負けました・笑
でもしめて8ドルだからありでしょ!
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/172-0d3ebfe7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
90833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23463位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
