ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --



2011. 07. 29

なんじゃこりゃー♥

湘南育ちで

水平線がみえて当たり前の生活を選んで

いつも海のそばにあった。

それなのに

チビの時肌が弱かったせいで海は入れず、そのまま泳ぎも含めてマリンスポーツとは疎遠に。

昔中華街の占いのおばちゃんにいわれたことがあるw
私の生年月日から調べると壬(みずのえ)っていう水関係の文字が
横一列に3つ並ぶんだと。
滅多にいないらしくて「異常です。」とまでwww

こういう人は縁がある反面、恐怖もそこに感じる。ってさ。

そうそう(わかってるじゃないおばちゃん!)ある程度水に入ると怖さが勝ってしまうの。
スキューバすると死にそうになるもんね。笑
こんな感じ。

洗車中、車内のハスキー犬が若干怖い

だから戯れるよりも、そこにあるだけで安心なもの。
ワイハにきてもせいぜい浅瀬でシュノーケル。
波乗りとか興味もわかん。


ががが!


先日ケアラケクアでぼけーっとしてるときにサーファーがふと目にはいったわけ。




・・・



やっ
やばい。。。

ノックアウト(♥.♥)

あんなかっこいいものだったっけ?
またひとつ。憧れが芽生えてしまった。

波に魅せられてる友人と話して、家にたまたま転がってたblue crushを見てみて憧れは強まるばかりです。

もうみんなかっこいい。
波に乗れる人なら今もれなく惚れます。(危険。笑)

うにゃ~~~サーファーがうらやましいっ。

でも今から挑戦するには至難の業。
少しでも近づけるように筋トレして体シメておくわ。

DSC02877.jpg
ノースショア。行きたいの。

COMMENT▼

No title

ミーハーだのう・・・
わしは飲み屋で酒のみながらサーファーDVD見るのは好きだがな 笑
まあ死ぬ前に一度くらい挑戦してもいいかな。

ふふん。

ミーハーでけっこう!
サーファーもかっこいいんだけど波の透き通った感じとか色のグラデががツボなんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/171-400a0b6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
81484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21657位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
