ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --



2010. 05. 27

Hula

hula3b.gifHULAhula7a.gif


この地を選んだのは、これが最もな理由のひとつ。

去年の夏に1ヵ月お世話になったハラウでどうしても練習したかった。
彼らにとっては日々の練習なだけかもしれないけれど、
最初にいいもの見せてもらったワタシは、日本でもトライしてみたものの
何も感じることが出来なくて続かなかった。仕事もあったけど~。
贅沢いってんじゃねーよ。とフラフリークからは白い目で見られそうだけど。

なんでしょう、気候とか匂いとか足の裏から伝わってくるものがちがうんです。

と思いながら今回再び門をくぐらせてもらいました。わーい。
といってもこれからは週に2回しっかり学ばなければ~!!

奥の建物の1階にハラウはあります。(去年の写真↓)
PICT0231.jpg
中はこんな感じで。
PICT0219.jpg


実はさかのぼること3月メリーモナーク前に、クムフラ(先生)が
急逝したと聞き、コッチにくるまでハラウがどうなっているのか聞けず、
この逃亡計画は意味がなくなるのでは!? と悶々してました。
が、みんな頑張っていつもと変わらぬ様子で存続していて嬉しかった。
クムがいたデスクには色んなものが飾られていて、もう姿は見えません。

もう1回お会いしたかったから悲しいけれど、
こうなった今、去年のひと夏に出逢えて本当によかった…と心から思う。
PICT0002.jpg
。。。去年とったこの一枚だけ。。。
                  おでこ光りすぎ。


COMMENT▼

更新、沢山[i:63903]

ガツガツ更新してて、楽し

満喫&充実してそうで何より

前upだけど、確かに肉は切ってると食い気が削がれてく…

『命の食べ方』(邦題)て映画みて2週間くらい肉食べれなかったの思いだした

必要なさそだけどダイエットの際には、是非みてみて

肉。

毎度見ていただいてどうもありがとうございます。
学校始まったら更新どころではなくなると思いますが…。

私は以前スウィニートッドをみたらしばらく
ミートパイ、ミートソース、ソーセージ…挽肉ものは全部食べられなくなりました。。。

よかったね

無事に生きているみたいで何よりです

今は!無事。

ご訪問ありがとうございます!

学校が本格始動したらきっと授業わからないことだらけで泣いて半死にになります。

おそろしい~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/17-2e1a4a3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
92346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23929位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
