ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 07. 10

危険。

先日ひっさびさに会ったクルーに笑顔で

「太ったね!」

がーーーーーーーーん。

How's ur love life?
もしくは
体型のことを挨拶代わりに聞いてくる彼ら。
偏見は持ちたくないけど、相変わらず失礼な国民なやっちゃ。

でも・・・

確かに最近太った。

日本で爺ちゃんと毎日白米もりもり食べてた6月分がでてきたのか?
まわりがビッグなことにかまけてじりじりキテたか?
いや、歳か?

細かったはずの上腕がー。
男性並みのイカリ肩に肉がのっちゃうとマジ男性なんですけど。。。

ついにカーネクラスに移ろうかねw

でもね~ゴハンは楽しいのね。

日本の味♥そうめん&鶏の梅じょうゆ照り焼き
soumen!!.jpg

庭で取れたアボガドサンド~
DSC02706.jpg

今回もってきた秘密兵器、シリコンスチーマー♥
切れないし皿にひっつくし質の悪いサランラップのイライラ解消っ!!
DSC02711.jpg

蒸しキャベツ甘くておいしい。




スポンサーサイト

COMMENT▼

人ごとじゃない~!

まわりがビッグなことにかまけて・・・ってよーくわかります。
さらにまわりから「痩せすぎなんだからもっと食べろ食べろ」って言われ続けると、
私ってもしかして小さいんじゃ?って完っ全に錯覚してしまって。危険ですね!
で、日本に戻ったらまわりがみんなめちゃくちゃ細くてびっくりするんだろうなあ。恐ろしや。

そちらも?

>ogrod
あら、そちらもそう?でもポリネシア系ははんぱないわよ・笑
youは日本でも痩せでイケるとお見受けするからまだ全然平気ー!
日本女子はね、異様に白かったり細かったり髪が綺麗だったり化粧が完璧だったり、なんか一般人離れしてるよね。この前帰ったらみんな芸能人みたいだった・笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/159-6d591a8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
92346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23929位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
