ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --



2011. 07. 05

約束。

1年ちょっと前、ヒロで待ってまーす!といって
気づけばその日がやってきた。

朝、ココナッツアイランドから沖を眺める。

あ、マジで来た。。。

今日はマウナケアもマウナロアもくっきりー!
DSC02598.jpg

といっても港にアプローチしてる間にシャワーきましたけども。
DSC02604.jpg

誰もいないので無理やり一緒に収まってみる・笑
DSC02625.jpg


ジモトのお友達家族を船内ツアーにご案内~!
この頃にはヒロらしからぬ天気!!あちい。
DSC02632.jpg

カフェで知った顔の子がドリンク出してくれるし、操舵室もおじゃまさせてもらえたし、まだ顔が利いてよかったです・笑
おかげさまで楽しんでもらえました。

もと仕事仲間に会うたびはぐはぐしつつ、見覚えるのあるお客様とも話しちゃったりしちゃったり。一緒にマイカーで買い物いこうって言ってた元同僚がフリーになるまで船内で軽く客気分。

黒毛和牛ハンバーガー♥
DSC02636.jpg
むかしは全然ひかれなかったのに…
おぉ、黒毛和牛♥ 日本製♥ ところ変わればかわるもんです。

あっ!抹茶あいす。(食前w)

で、ティータイムまでしてました。

いつもひとりでお買い物に行くスーパーになぜあなたたちがおる?
なんか不思議~
DSC02639.jpg

とりあえずカメハメハと記念写真。
DSC02642.jpg

でも
これあとで独りになった時どんだけ淋しいか知ってる~?泣

19:00出港
DSC02651.jpg

DSC02656.jpg
...A hui hou...

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/157-bbca2dff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
217593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45824位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
