ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 05. 02

メリモ⑥

Miss Aloha red03.gif

この日のお昼は学校のフラクラスでもう一度パフォーマンスしました。
これにて自分の出番は終了。

そしてついにコンペ1日目。ミスアロハ!!
応募資格は18歳?~24?25?だっけな、の独身女性。
カヒコとアウアナを一曲ずつ踊って審査されるのです。

何が楽しいって…
衣装。
ホンットに次から次へとカラフルな衣装が出てくるから撮影止まらず・笑
フラについてはぺーぺーもいいとこだけど色が沢山出てくるだけで私アドレナリンぼふぼふ出ます。
全部載せたいくらいだけどやはりここは今年のミスアロハを!

Halau Ke'alaokamaile の Tori Hulali Canhaさん。
手足が長くてきれいでしたよ。

カヒコ。
DSC02170.jpg

アウアナ。
DSC02201.jpg

こちらは2位だった
Halau Na Lei Kaumaka O Uka の Manalani Englishちゃん。
彼女の人気は爆発的でものすごい大声援。会場ゆれた。
マウイのハラウから出てるけど、彼女生まれがヒロだったわけよ。
DSC02174.jpg

“1位”になれば彼女たちの世界は大きく変わる。
1人で踊るだけですごいのに何で競うかね。
まぁこれは芸術兼スポーツのフィギュアとかにも通じるものなんだろうけどさ。

そしてその世界が変わったであろう去年のミスアロハ、ミカちゃんが華々しく登場。審査結果待ちの間に去年のミスアロハが踊るんですけども…


踊り終わったら、およ?彼女のクムフラがステージに登ってきましたよ?

なんとなんと!!

DSC02213.jpg

ステージ上プロポーズっ!!!

会場大盛り上がり。(この日一番!?)

去年だけにとどまらず今年も話題をさらっていくとは…笑
カムエラさんのとこはやってくれるぜ。

明日の新聞の一面はどっちが飾るんだろう~
今年のミスアロハかプロポーズか…はたまた英国ロイヤルウェディングか。
とか思いながら深夜近くに帰宅。

DSC02182.jpg
ステージこんな感じ。

スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/140-6375d513

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
106486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26239位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
