ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 05. 02

メリモ⑤

Craft Fairと美味しいヒロ red03.gif

観戦記はちょっと休憩。


これだけ大きな祭典ですからハワイ中のベンダーが集合します。
レイメーカー、アクセサリー、フード、絵画、楽器などなど…

それらを一気に楽しめるのが水曜日から始まったArt&Craft Fair
会場に所狭しと色んなお店が並びます。
一日中フリーでは入れるから私も何度も行きました♪
見るのに必死で会場の様子は撮り忘れましたけど・笑

舞台もあるので時間によってはハラウなどのパフォーマンスもアリ。

コナに住む知り合いのバーバラさんもヒロに来てました♥
DSC02162.jpg

彼女はラウハラ(パンダナスの葉っぱ)でブレスレットからバック、帽子まで作り上げてしまいます!
私もラウハラの髪飾りを一回ハラウで作ったけど…あんな細かい作業を延々と続けるなんてすごすぎる!

生花のレイやハク、ヘアアクセサリーも大量に売られていました。
これだけは日本じゃどうしても見につけられないもんね。
(そうそうこの時期ヒロ人口の大半はジャパニーズ!?いや、マジで。)

さてさて、この1週間日本からお友達が来てたので1人じゃ絶対ない外食続きー♪
美味しい記録召し上がれ~♥

おすすめタイフード!(てかここしか知らない・笑)
DSC02089.jpg

毎日暑くって・・・ヨーグルトランドー♥
DSC02091.jpg

ベアーズコーヒーのワッフルー♥
DSC02075.jpg

タヒチアンダンサーに出会ったカフェのパニーニ♥
DSC02093.jpg

ヒロホームメイドアイスクリーム♥基本どこでもダブルです。
DSC02111.jpg

ヨーグルトランド再び。回し者ではありません。
DSC02215.jpg

極めつけはコレーーー!!!
Oh!!ニホンノオカシヤマホドキマシタ。
Japanのお菓子
あゆこちゃん、ありがとう☆

結果、またパンツがきつくなってきたっていう…
美味しいけどやや悲しい話。



スポンサーサイト

COMMENT▼

みたい!

写真ぜひみたい~よ!!ほんとにフラおじゅんになってるのか確かめたいわ(笑)もう一年くらい在住したのかな???
あ、8日に久しぶりにハワイゆきます(^0_0^)20時間くらい上陸します(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/139-a0b69383

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
90833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23463位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
