ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 05. 02

メリモ③

Hula Demonstration on 26th red03.gif

何度も言ってますが、ホントにメリモウィークは色んなところでイベントをやっているのです。その多くがフラのデモンストレーション。コンペティションとはちがい、フリーで様々なハラウの演技を見れるのだからそれもまた素晴らしいこと。

大学のフラのクラスもこの日パフォーマンスをしました!
場所はナニロアホテル。
当日までステージ状況がよーわからんのでしたが(はい、これハワイ。)
集合してみたらホテルの海に面した庭でした。
とても良いお天気でこれぞ現地ならではっ!!とウハウハしました。

最初にこれまたどっかの小学生たちが演技。
DSC02088.jpg

今学期がはじめてのフラクラスの人たちがペレにまつわるカヒコを披露。
DSC02079.jpg

そして今自分が在籍する2学期目のフラのクラス。
見どころはイプやプーイリといった楽器を使ったところかな。
踊ってても楽しかった。
DSC02084.jpg

このあとさらに上のクラスの人たちがアウアナなどなどを披露。


翌日・・・

地元紙トリビュートヘラルドの表紙飾っちゃいましたー!!!
わかるっ?ブルーの♥
tribute.jpg

こっちきて初めて新聞かいました・笑
Viva sisters!!



スポンサーサイト

COMMENT▼

ブルー

かおみえないけど、ブルー発見しました☆素敵です♪

Mahalo

ありがと竹ちゃん♥
よかったら顔写真送るわよ。チア時代のブロマイドの数々に負けないくらいの・笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/137-4f5ffba9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
217593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45824位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
