ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 03. 24

Tangled.

昨日、ダウンタウンにある1ドル映画館にいきました。
暇暇いっててスッカリこの存在を忘れてた。

お友達に誘われて見たのはDisneyのTangled.

ディズニーの王道、超ベタなプリンセスストーリー。

でもかなりギャグがちりばめられてて結構笑える。

そしてクライマックスのシーンでは映像が綺麗すぎて涙。
TANGLED-2010.jpg

この歳にしてディズニーアニメにやられたーーー。

        プル03
今日はアカデミー賞作品“The King's Speech”をダウンロードして鑑賞。
素晴らしい作品なのは承知だったはずなんですが…Disneyのほうが泣けた自分って。

画面が暗い。
まぁイギリス舞台だからね…。
時代も時代だし…。
しかし春休みにはいってからというもののココも毎日天気がぐずついてて…。
で、気分もチーン。

でもヘレナボナムカーター好きだぁ。奇妙な役が多いけど、これはさすが。


明日はSAFEWAYがリニューアルオープンするからいってみよ~♪
隣にはターゲットができるのよ~♥
見た目かなり出来上がってるんだけどいつ開店することやら。
だってここハワイですから。


スポンサーサイト

COMMENT▼

No title

これさー、原作塔の上のラプンツェルなんでしょ?
え?あれって子供にみせていいの?え?? 笑

以上大人からのコメントでした。

映画づくし

へ?なんで?
きれいなお話だったよ。
きもかわいい天使がでてきたけど。

次の日はツーリストみてベニスが恋しくなった。あとから映画の評価コメント読んだら、みんな最初から話しみえすぎ~ていってたけど。フツーに最後に驚いた人。笑

No title

ご参考マデ。グリム童話原作ストーリー。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%97%E3%83%B3%E3%83%84%E3%82%A7%E3%83%AB

あわわわわ。

ぎょえ~!!!何コレ。
塔の上に監禁されててハッピーエンドは同じだけど…こんな話では…。

No title

あ、夢壊してスマソ。
まあ別の話だとおもってくれ、デズニ-のはデズニ-でいいとおもうよ。(今更のフォロー)

ねずみ。

さすが、ミッキーをネズミと言い切るだけありますな。
こんなことになってしまうならこの前SEAも行っておけばよかったねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/122-45a4ef8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
90833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23463位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
