ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --



2011. 03. 24

暇力。

あと5日。

なげーーーーーーーーーー

こんな暇な一週間、人生でもう二度と無いかもしれない。
確かに働いてる時も休暇中はこんなときもあったけども。
なんせボーっとしてても収入があったから幸せなもんだ。

だから別にケチることも知らないし。遊ぶときゃドカンと遊ぶ。
いいご身分だったわ。

さて、腐り始めているワタシはどうにかして時間つぶしを考えて、お絵かき道具でおもしろいのがないか好きなクラフトショップに行ってみる。行ったら欲しくなるのは目に見えてるんだけどさ、さすがにちょっとくらいなんかするためのアイテムを手に入れてもいか、春休みですし。

絵の具~?筆~?ほくほく
水彩色鉛筆~?でも立派なの実家にあるしなぁ。
デッサンセットかな?
なににしよ~

長らく滞在した後、店を出てきた私が持っていたのは


ヘンプとビーズ。

当初と全然違うじゃないかっての。

ビーズは鼻息で飛ぶ。
細かすぎて目がちかちかする。
繰り返し作業にすぐ飽きる。
絵は好きでも手先は不器用。

それなのにこのチョイス。

ヘンプの紐なんて編んだこともないのに、イメージ先行型。
色んなビーズの色形で妄想はふくらみ…
ふむ。やってみたしっ!!!

暇がもたらす力はある意味すごいのか?笑

ネットで基本の編み方を見る見るしながら1号完成。
DSC01886.jpg
カリビアン。

今朝、2号完成。
DSC01891.jpg
ボヘミアン。

上手な人はほんとに上手だからたいしたもんじゃないけど、
ひとつできることが増えた。
と思えば、暇なりに生産性のある日になった。のかな???


COMMENT▼

No title

aloha★

少し落ち着いたが、1週間で出発じゃ~
先週は会えてうれしかったよ(^v^)

今度はヒロで7月ね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/121-e5ac7cf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
81484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21657位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
