ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --



2011. 02. 06

理想の休日。

朝起きて。
スピンピンのまま車に乗ってMokuolaへ。

なぜかというとヒロ港にクイーンビクトリアがくるから♪

いた~♥
DSC01528.jpg
壮麗。。。
やっとあえた。う~中はいりたい。

Mokuola周辺はフラで毎週来てるところだけど、逆になかなかあえて散歩しにはこないから新鮮。犬と戯れるおじさんとかBBQの用意し始めてる家族もいてやっぱりいいですな。
DSC01529.jpg

のろのろ走る大型バスと数台すれ違う。
さては船客のオプショナルツアーってやつを催行中ねwww 懐かし。

そして向かった先はファーマーズマーケット。
生バジルが欲しくて(コレ目的だったんだけど知り合いのアンティがくれた~♪)さらにケールとニンジンとトマト。野菜欲ばくはつ。
DSC01531.jpg
あーこの色合いほっとする♥

バジルソース作成のため、スーパーで松の実をみたんだけど、たかっ!!
なんじゃこの値段!!!だったのでクルミで代用。

出来上がったソースを使ってケークサレ作りました。
とかいって初なんだけど。
今日はハム、ドライトマト、ブロッコリー&コーンでっす。
DSC01533.jpg
残りのソースはブロック状に凝固→ジップロックで冷凍庫ゆき!
きっと何にでも混ぜられるから便利便利♪

美味しいニンジンはナマに限る!
ということで今日のランチwithケークサレ。
DSC01535.jpg

セ・ボーーーーーーーーーーーン!
あーいい土曜日だ。


ちなみにこちらはも木曜日にきていたサファイアプリンセス。
DSC01515.jpg

COMMENT▼

ジェノベーゼソース??

やはり、船がやってくると、いてもたっても居られないんすね(笑)

中に入りたいっつても、勿論クルーでしょ

ただの乗りもの好き。

クルー!?
願わくば客ですよ客、ぱっせんじゃー♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sirena1225.blog3.fc2.com/tb.php/101-091279e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
217593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45824位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
