ACROSS THE SEA -ふらフラふ~らふらハワイ発見記-

前世は大航海野郎??…ただいまハワイ島上陸3年目。Aloha kākou :D

--. --. --



2013. 06. 30

追記。



とかいっといて、
ブログ第2章はじめます。
よかったら来て下さいねm(_ _)m

かまくらいふ フフフ。


2013. 06. 30

The End of my plantation days

ドタバタギャクのまま
まだ一時帰国な気分を残しながら
日本無理でしょとか言われながら
Match.comに登録しろとか言われながら
6月27日
片道チケットで飛行機に乗り込んだ。

普段は滅多に見れないコナのフアラライも顔を出した。
IMG_0453.jpg

しみじみするどころか荷物が多くてドカスカ。
アンティが持たせてくれたスパムムスビをモハモハ食べる。
ホノルルから乗り込む多くの日本人と同じにみられるはずはなかった。

それでも(?)ホノルル空港に最後に虹を見てtake off。

葬式だメリモだ客人だなんだかんだでずっと見られなかった
OZ -The Great and Powerful-
うきょーーー!!
james francoにクラクラで幸せに羽田着。
しかし現実は金曜夜の人の多さと酒臭いオッサン達にクラクラで
さっそくもう帰ろうと思った6月28日の夜。

        


2013. 06. 27

ギャグ。

家族友人むけに書いてきたBlog、今となってはタダの自己満に
なってますがもうすぐ終わりです。

って読んでいるのもごくごくわずかな方とは思いますけれども∪・ω・∪

先週は姉と一緒にハワイ島巡り。巡りまくり。

で。気付けばヒロ生活残り3日。
移動族の私はただでは帰らないプー。
ヒロから帰ると思いきや!…車売るのもあってコナから飛び立つ計画。


その前にヲ友達と最後のランチ。
むしゃむしゃ。
1044484_484502741624586_2052400166_n.jpg



ヒロ最終日。
日本語の先生仲間と最後のランチのあと、そのままコナへ向かうため
スーツケース、段ボール、すべてのモノを車に積んでレストランへ。


色々お話しして、去るには悲しくなるくらい良いお天気で
皆様に見送られる。



はずだった。



あれ。車の鍵が運転席の足下に。。。


ロックアーーーウト!!


あたふたあたふた。
先生達のご協力のお陰ですぐに出張サービスが到着し
開けてもらえました。
あー。今までやったことないのに。

最後までなんかギャグだ。

コナのサンセットも見納めす。
IMG_0423.jpg

2013. 05. 25

ニューロード。

メリモがおわって

日本に帰って

ヒロに戻って

引っ越しがすんで



太った。



落ち着いたので日課のジョギングを再開。
最近は暑くなってきたのでおわったらそのまま海へダイブ。

なのでビーチ沿いにいいコース見つけました。
IMG_0069.jpg

通りから一本ウラにあるこみち。
まーっすぐ。
小型機くらい飛べるんじゃないかと思う。
頭上までのびる色んな植物を眺めながら走る。(いや、ほぼ歩く。)




2013. 03. 16

プチハッピー。

今日の午前中はリキッドファンデーションを求めて
町唯一のデパート(うーん…デパート??)へ行きました。

普段パウダーだし(今ビンボーだし)高価なファンデわざわざ
買いたくなかったけど、舞台で必要だったので致し方ない。

本当は一番欲しかったけど高いからちょっと見るだけ…
と思っていたESTEE LAUDERのリキッドが
日本より遥かに安いんですけど。
どういうこと???

試したらバッチリだったので即決〜

しかもキャンペーン中だかなんだかで
色んなものがゴロゴロおまけでついてきた♡やほー

DSC05629.jpg
買ったのは一番ひだりのリキッドだけなのよー。

 | ホーム |  »

Hula girls♪

 

QRコード

QR
 

Tropical Fish

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
105978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25507位
アクセスランキングを見る>>
 

ブログ村

 
